<スポンサーリンク>

百笑一気 ~笑顔が好きだから~

早期退職して長野県で晴耕雨読の生活をしています。第二の故郷は中国上海です

www.tkh3872.com

雑感 Vol.267 ~カレンダー~

今年も既に4月になっていますがここでなぜかカレンダー。

昨年サニクリーンのインスタで女子プロゴルファーのサイン入りカレンダーのプレゼント企画があったので応募しました。

くじ運は悪い方なので当たらないと思っていたしインスタはやってないのでその後チェックもせず、先日久しぶりにインスタを覗いたらなんと当選連絡があり住所を返信するように指示がありました。

さすがにもう無理だと思いダメ元で住所を送ったらな・な・なんと素晴らしいカレンダーが届きました。

西村優菜選手の笑顔もいいですがなんといってもイチオシの堀琴音選手のマジックで書かれた直筆サインが嬉しいです。

中身のカレンダーは2か月づつ6枚でこの3選手が2回登場します。中身をブログに載せるのは良くないと思いますが大目ににてもらってベストショットを1枚。

昨年は3,000円くらい払ってトップ女子プロゴルファーのカレンダーを買ったのですが今年はシード落ちしたこともあり琴音選手はメンバー外。

ところがいつも行く練習場のカレンダーの7月8月が琴音選手で2本キープして使っているのでこのサイン入りカレンダーはこのまま永久保存版にしようと思っています。

サニクリーンさん本当にありがとうございました。これからはサニクリーン製品を使って一生懸命掃除をします。

綺麗の味方 サニクリーン!