<スポンサーリンク>

百笑一気 ~笑顔が好きだから~

早期退職して長野県で晴耕雨読の生活をしています。第二の故郷は中国上海です

www.tkh3872.com

ゴルフ Vol.54 ~ヴィンテージゴルフクラブ~

先週末は学生時代の友人と山梨県のヴィンテージゴルフ倶楽部でプレーしてきました。秋には日本シニアが開催されるコースで天気も良く南アルプスが綺麗に見えました。

f:id:hyakusyoikki:20210720221458j:plain

いつも見ている八ヶ岳も反対方向から見ることができ最南端の編笠岳の稜線が青空の上にコンパスで描いたようでした。

f:id:hyakusyoikki:20210720221623j:plain

先週の女子ゴルフでは応援している堀琴音選手が涙の初優勝!なんと新聞には一面使ったお祝い広告が。スポンサーのダイセル偉い!!

f:id:hyakusyoikki:20210720222358j:plain

治療中の腰もだいぶ良くなり後半足が痺れるくらいで途中リタイアの不安は無くなったので琴音ちゃんにあやかり復活、アンダーパーで回りたかったのですが・・・

最終ホールでやってしまいました・・・

f:id:hyakusyoikki:20210720222842j:plain

この池に3連発。ドライバーはフェアウエイセンターでドラコンも獲得したのに12打叩き撃沈しました。

1発目の池ポチャで完全に舞い上がってしまいTetsute師匠が最近書かれていた「心のマネジメント」が全くできていませんな。

渋野日向子も池4発をやったくらいなので3発ならよしとするくらいの心の余裕を持ちたいと思います。