<スポンサーリンク>

百笑一気 ~笑顔が好きだから~

早期退職して長野県で晴耕雨読の生活をしています。第二の故郷は中国上海です

www.tkh3872.com

ゴルフ Vol.113 ~昇仙峡カントリー 次女デビュー戦~

4月10日は前日の嵐から一変してとても良い天気になりました。

良かった~。この日は次女がコースデビュー!娘二人と初のラウンドでずっと楽しみにしていました。

天気も良く青空に富士山も映え桜も満開。絶好のゴルフ日和でデビューを祝ってくれているかのようでした。

満開の桜の下でのショットはなかなか良い写真なのですが長女は花粉症がひどくて正面から撮れば鼻ボッチ。

最初は空振りもしていた次女もだんだん調子が出てきてアプローチも寄るようになって初ラウンドとしてはまあまあのスコア。

ちょうど去年のこの日も長女とプレーして山梨県北杜市の樹齢2000年、天然記念物第一号の神代桜を見に寄りましたが残念ながら葉桜。

今年は運よく開花が1週間遅れていたのでこちらの桜も楽しめました。

本当に楽しい一日で次回が待ち遠しいです。