<スポンサーリンク>

百笑一気 ~笑顔が好きだから~

早期退職して長野県で晴耕雨読の生活をしています。第二の故郷は中国上海です

www.tkh3872.com

雑感 Vol.250 ~八ヶ岳冠雪~

さび~っ。

昨日の雨は平地では雨でしたがさすがにこの寒さ、今朝八ヶ岳が雪で真っ白になっていました。

当然家では既にコタツとストーブは出しており今朝はストーブを使いました。

野菜の出荷もほぼ終わりあとは畑の片付けを残すのみ、今年も終わりが近づいています。

今日は農協の出荷反省会があり白樺湖畔のホテル、関東ではテレビCMで流れている

♪白樺リゾート 池の平ホテル♪ で反省会の後、4時から宴会でした。

白樺湖近くの蓼科山も綺麗に雪化粧していました。

いくら温暖化とはいえ長野県の冬はやっぱり厳しいです。