<スポンサーリンク>

百笑一気 ~笑顔が好きだから~

早期退職して長野県で晴耕雨読の生活をしています。第二の故郷は中国上海です

www.tkh3872.com

ゴルフ Vol.107 ~朝霧ジャンボリー~

埼玉県のゴルフ仲間と富士山麓朝霧ジャンボリーで1泊2ラウンドのゴルフ旅行に行ってきました。

雄大な富士山が間近に見えコースは広く手入れも行き届いており人生最後のゴルフはどこがいい?と聞かれたら迷わずこのコースを選びます。

秋の澄んだ空気の中、最高の天気に恵まれ半年ぶりに会う友人と楽しくプレーでき富士山へ向かって打つティーショットは本当に爽快です。

直近2ラウンドで急に調子が悪くなりクラブの振り方がわからなくなったほどですがこの日は何とか90前半でまとめることができました。

二日間で色々な富士山の顔が見えましたので是非ご覧ください。

逆さ富士

傘雲

朝霧高原から  大沢崩れが正面に見えます

白糸の滝から  最高点の剣が峰が中央に見えます

精進湖から 北側で雪が多く見えます