<スポンサーリンク>

百笑一気 ~笑顔が好きだから~

早期退職して長野県で晴耕雨読の生活をしています。第二の故郷は中国上海です

www.tkh3872.com

ゴルフ Vol.105 ~晴ケ峰カントリー~

ようやく秋らしい気候になってきた昨日、秋晴れの中晴ケ峰カントリーでプレーしてきました。

前日は雨だったため同じ高さに残った雲を真横から見ることができ雲に乗った気分です。

この日はスタミナフェア。ステーキかウナギを追加料金なしで食べられます。プレー代が8400円で普通に食べたら2000円以上はするであろう割と美味しいウナギだったので結構お得でした。

昼に時間があってウナギも美味しかったのでビールも2杯。

後半スタートは酔いもまわってミスショットが出たり、雨に濡れたバンカーで目玉になったりしましたが知っているコースだったので何とか80台でフィニッシュ。

それにしても先週は暑かったのに急に寒くなりカラマツも黄色くなり始めていました。

冬場になるとグリーンが凍ったり、芝が薄くなったり難しいゴルフになるので沢山予定が入っている10月中にベストを更新したいものです。