<スポンサーリンク>

百笑一気 ~笑顔が好きだから~

早期退職して長野県で晴耕雨読の生活をしています。第二の故郷は中国上海です

www.tkh3872.com

ゴルフ Vol.93 ~昇仙峡カントリー 桜満開~

今日は地元の友人と山梨の昇仙峡カントリーへ行ってきました。

ちょうど桜が満開で雪の残る山々と最高の景色を楽しみながらプレーできました。

まずは桜と甲斐駒ヶ岳

山梨といえばやっぱり富士山、今日は桜越しです。

他の季節ではフェアウエイの中の邪魔だと思っていた樹も今日はじっくり眺めていたいくらいに満開でした。

気持ちよくプレーできバーディーひとつ、でもOBが二つ。出入りの激しいゴルフになり最終ホールで80台を目指しましたが、アプローチをミスって1打届かず。

満開の桜のようなスコアにはなりませんでしたが長野県の桜はまだこれから。4月はプレー回数も多いのでなんとか四月中にサクラサクの記事を書きたいものです。