<スポンサーリンク>

百笑一気 ~笑顔が好きだから~

早期退職して長野県で晴耕雨読の生活をしています。第二の故郷は中国上海です

www.tkh3872.com

ゴルフ Vol.68 ~サンパーク明野~

昨日は学生時代の友人と山梨県のサンパーク明野でゴルフ+温泉を楽しんできました。

先週から急に暖かくなりストレスなくティーを挿すことができグリーンも凍ってなく久しぶりに最高のコンディションでプレーできました。

f:id:hyakusyoikki:20220314163040j:plain

年明け後の極寒ゴルフでは100叩きが続きましたが、この日は通常より前からのティーグラウンドも多かったこともあり今年初バーディーも出て80台で回ることができました。

満足のプレーの後の露天風呂は最高に気持ちがよく風呂上がりに梅の花を見ながらの生ビールは格別でした。

f:id:hyakusyoikki:20220314163516j:plain

梅の花を見ながらもう一杯と行きたかったのですが4時からは堀琴音選手が最終日最終組で回る中継があるので部屋に戻ってテレビで応援。

15番、16番の連続バーディーで盛り上がったのですが1打足りず2位タイ。でも昨年の今頃は予選落ちが多かったので今年はスタートから調子が良さそうで応援のし甲斐があります。

目標の還暦までに自己ベスト更新に残された時間はあと1年少し。今日の梅の花みたいに私のゴルフ人生も今年は満開になってもらいたいものです。

f:id:hyakusyoikki:20220314164746j:plain