<スポンサーリンク>

百笑一気 ~笑顔が好きだから~

早期退職して長野県で晴耕雨読の生活をしています。第二の故郷は中国上海です

www.tkh3872.com

ゴルフ Vol.67 ~頑張れ! 堀琴音選手~

今年もいよいよゴルフ女子プロツアーが開幕しました。

1998年度生まれの黄金世代、2000年度生まれのプラチナ世代などの若手が注目されていますが、私は5年以上前から堀琴音選手を応援しています。

 

www.tkh3872.com

一年前にこんな記事を書きましたが、2020年は出場した試合全て予選落ちだったのでまさか2021年に初優勝してくれるとは思いませんでした。

ことしも好調を維持していてくれるようで昨日のダイキンオーキッドレディース二日目ではノーボギー4アンダーで3位浮上。

今日の三日目は最終組スタートです。

日頃は地元出身の大関御嶽海やスケートの小平奈緒選手に紙面を割くド・ローカル新聞の長野日報でも取り上げてくれ朝から良い気分です。毎日新聞系なので毎日新聞の記事の引用なんでしょうけど・・・

f:id:hyakusyoikki:20220305085201j:plain

女の子らしく3月3日が誕生日の琴音選手、ぜひこの調子でバースデーウィークの開幕戦で2勝目をあげてほしいものです。

これだけ注目されてくると黄金世代、プラチナ世代にならって琴音選手の生まれた1995年度(琴音選手は1996年3月)も命名しなければなりません。

これからこの世代をダイヤモンド世代ということで広めていきましょう!

他に誰かいたっけ?

いましたいました私の長女が1995年生まれでした・・・