<スポンサーリンク>

百笑一気 ~笑顔が好きだから~

早期退職して長野県で晴耕雨読の生活をしています。第二の故郷は中国上海です

www.tkh3872.com

ゴルフ Vol.31 ~ヘッドスピード~

いつも楽しみにしている「もう少しでシングル」さんのヘッドスピードアップのブログ。ヘッドスピードを上げたくありませんか?と読んだ時に思わずハイ!上げたい!!と叫んでしまいました。

low-handicapper.com

でも現在Tetsuteさんのインパクトゾーンの練習を続け、まだ40代でプレー頻度の多かった中国駐在時のスコア90±5にいい感じで戻りつつあるところ。

tetsute.hatenablog.com

二兎を追うほど器用ではないし、もっと理想のインパクトの確率を上げるのが先決と思っていたんですが・・・

f:id:hyakusyoikki:20201022174716j:plain

今は家で酒飲みながらワンクリックで買い物できるので怖いですよね~。ブログ読んでその勢いで買っちゃいました。

今日届いて素振りですが早速使ってみました。こんな風に数字で見えちゃうとこりゃ目標作りたくなってしまいますよね。農作業も一段落したので夕方のゴルフ練習時間を少し増やそうかなと思っています。

私は300mほど離れた実家で生活し農作業をしているのですが、庭も広いためゴルフ練習も実家でやっています。自分の家に帰ると妻がパソコン使っていてブログも見れないしゴルフ練習もできないので帰る頻度は著しく減って今月はまだ妻と2、3回しか会っていません。

こりゃ私も「もう少しでシングル」かもしれません。