<スポンサーリンク>

百笑一気 ~笑顔が好きだから~

早期退職して長野県で晴耕雨読の生活をしています。第二の故郷は中国上海です

www.tkh3872.com

ゴルフ Vol.112 ~甲斐駒カントリー~

昨日は春の嵐でしたが今日は一転し良い天気。甲斐駒カントリーでプレーしてきました。自宅から1時間以内にある近いコースですが初めてのラウンドです。

名前の通り間近に甲斐駒ヶ岳が見えます。

ちょっと新鮮だったのが自宅からは横に長い八ヶ岳を見ているのですがこの場所からは長方形の短いところしか見えません。

八ヶ岳の南側の3っつの頂しか見えない普段とは違った山容を見ることができました。

今年初のバーディーが出ましたが最近はOBも良く叩き今日も二つ。暖かくなってきたのでそろそろスコアも上向きになって欲しいものです。