<スポンサーリンク>

百笑一気 ~笑顔が好きだから~

早期退職して長野県で晴耕雨読の生活をしています。第二の故郷は中国上海です

www.tkh3872.com

ゴルフ Vol.102 ~フォレスト鳴沢カントリー~

先週末、山梨県のフォレスト鳴沢カントリーまで足を延ばしました。

上海駐在時代の大学同窓会が日本へ戻ってからも続いていて、しばらくはコロナで中断していましたが久しぶりに会うメンバーと楽しくプレーできました。

初めてのコースだったのですが同じ組の方がこのコースのメンバーだったので狙い目やグリーンの癖などを教えてくれ私にとってのパープレー90で回りそこそこの出来でした。

私の組の2組前に元ヤクルトの古田と五十嵐が回っていることをこっそりと教えてもらったので折り返しのホールで見れるのではないかと期待しましたが、残念ながら元プロ野球選手のショットは見れませんでした。

またこのコースではアマチュアの馬場咲希選手も練習するようですし、天気は良くても富士山は雲がかかって見えなかったので是非またプレーしてみたいと思います。