<スポンサーリンク>

百笑一気 ~笑顔が好きだから~

早期退職して長野県で晴耕雨読の生活をしています。第二の故郷は中国上海です

www.tkh3872.com

ゴルフ Vol.81 ~諏訪湖カントリー~

今日は地元の友人と諏訪湖カントリーでプレーしてきましたが、長野県では既に秋の風が吹いて真夏の汗だくゴルフはおさらばで快適に回れました。

それにしても昨日のゴルフ5レディースは凄い試合で面白すぎましたね。

首位スタートの勝みなみ選手が逃げ切ると思いきやイチオシの堀琴音選手が7アンダーで回り首位タイでホールアウト。

セキユウティン選手のイーグルで決まりかなと思ったらOB叩いて、やっぱり実力者の小祝さくら選手かと思ったら池ポチャ。

もうダメだと思ったセキユウティン選手が連続バーディーで再び首位に立ったら吉田優利選手が17番でロングパットを決めてプレーオフ

中国にはお世話になったのでセキユウティン選手の初優勝でも、勤めていた会社がサポートする吉田優利選手でもどちらが勝ってもいいやと気楽に見ていましたがセキユウティン選手の初優勝で決着がつきました。

この試合は二段グリーンのピンと同じ面につけられるかが勝敗の分かれ目になり、今日のコースも二段グリーンがあったので段を使ってピンに寄せるプロのプレーを目指したのですが・・・

さすがにそんな精度はなくいつも通りの結果で終わりました。

それにしても昨日は試合の最後まで延長で中継してくれたテレビ東京さんには感謝です!