<スポンサーリンク>

百笑一気 ~笑顔が好きだから~

早期退職して長野県で晴耕雨読の生活をしています。第二の故郷は中国上海です

www.tkh3872.com

ゴルフ Vol.111 ~ウッドストックカントリー~

昨日は暖かく雲一つない好天のなか学生時代の親友と山梨県ウッドストックカントリーで久しぶりにゴルフをしてきました。

いつも見ている八ヶ岳を裏側から見る場所になります。

本当に良い天気で自宅からは見えない南アルプスの白い頂も綺麗に見えました。

このゴルフ場の眼下には山梨のリニアモーターカー実験線が見えるコースがあり運が良ければ試験走行も見れるそうですが残念ながら今回も見ることはできませんでした。

案内板には2027年開業予定と書かれていますが工事の遅れで既に2027年開業は無理になっています。コースの下が実験線です。

私も還暦2023年までにベストスコア更新の予定でしたが、こちらも延期が決定していまいました。調子はいいのですが今日もOBをいくつか叩いて100切がやっとのゴルフ。

両方ともなんとか生きているうちに達成したいものです。