<スポンサーリンク>

百笑一気 ~笑顔が好きだから~

早期退職して長野県で晴耕雨読の生活をしています。第二の故郷は中国上海です

www.tkh3872.com

ゴルフ Vol.59 ~昇仙峡カントリー はてなブログ杯~

日曜日、月曜日と2日続けて山梨でプレーしました。共に好天に恵まれましたが特に月曜日は雲一つない晴天で風もなく最高のゴルフ日和となりました。

f:id:hyakusyoikki:20211116194223j:plain

この日は最高のコンディションに加え、はてなブログで知り合った方との初のラウンドとなり決まった時から本当に楽しみにしていました。

3人で回りましたが、2人はパースタートで私だけボギー。ドライバーはよく飛ぶしフォームも綺麗で参考にさせてもらいました。

前日プレーした学生時代の友人からはブログの読者と初めて会うなんて宗教勧誘されるぞとか壺売りつけられるぞとか脅かされましたが、当然そんなことはありません。

そんなことを考えている人は今時、インスタやツイッターを使うはずでコツコツと昔ながらのブログを書き続ける真面目なはてなブログ読者の方に悪い人がいる訳はありません。

本当に楽しくプレーさせていただき、はてなブログ杯は是非またやりたいと思っています。

前日プレーしたウッドストックカントリーからはリニアモーターの実験線が眼下に見え開通も近づいていますので遠くからの日帰りも可能になります。

Testuteさん待ってますよ~。

f:id:hyakusyoikki:20211116200838j:plain