<スポンサーリンク>

百笑一気 ~笑顔が好きだから~

早期退職して長野県で晴耕雨読の生活をしています。第二の故郷は中国上海です

www.tkh3872.com

ゴルフ Vol.5 ~昇仙峡カントリー~

f:id:hyakusyoikki:20200211192147j:plain

昇仙峡カントリー

建国記念日の休日、サラリーマン時代の職場の同僚と昇仙峡カントリーに行ってきました。私の住む長野県は3月下旬までゴルフ場はクローズしてしまいますが、山梨県まで足を伸ばすと少々寒くはありますが年間を通してプレーすることができます。雲一つなく風も穏やかで絶好のコンディションに恵まれました。途中の梅畑では梅の花が満開で思わず車を止めて写真をとりましたが、ほんのりと梅の香りもして花の間から見えた富士山は本当に綺麗でした。

会社に勤めていた頃はよく一緒にプレーしたメンバーで約半年ぶりのラウンドでしたが日焼けを気にしながらの先輩は相変わらず堅実なプレー、来月から海外の若手Aは相変わらず豪快なドライバー、胃袋怪人の若手Bは相変わらずの食欲で食べ放題のケーキを10個以上平らげ、みんな全く変わっていない姿にどこか安心した気分になりました。

春の訪れが感じられる中、天気にもメンバーにも恵まれ久々の2バーディーで気分よくプレーできました。これからもたまには誘ってくださいね。