<スポンサーリンク>

百笑一気 ~笑顔が好きだから~

早期退職して長野県で晴耕雨読の生活をしています。第二の故郷は中国上海です

www.tkh3872.com

ゴルフ Vol.76 ~晴ケ峰カントリー スタミナフェア~

今日はサラリーマン時代の先輩が誘ってくれ晴ケ峰カントリーでプレーしてきました。

快晴、風なしの高原で心地よい20℃、最高のコンディションで八ヶ岳が遠くに八つの峰を綺麗に見せてくれました。

プレー代8,400円で食事付き、スタミナフェアということで通常では追加賞金が必要なステーキとウナギが追加料金無しで食べられるとのこと。

私はウナギを注文しましたが、輸入品の薄っぺらでゴムみたいに固いウナギかと思いきや意外にふっくらでレベルの高いウナ丼が出てきました。

これ普通に食べたら2,000円以上でしょうね。大満足の食事でした。

プレーはドライバーの引っかけが相変わらず多発しましたが、1バーディで最後の2mのパットを入れれば80台。

まあこういう力が入るときは入りませんね。ちょっと悔いの残るラウンドでしたがウナギでスタミナをつけて帰ってからは畑仕事。充実した一日になりました。

長野県の諏訪湖の周辺は美味しいウナギ屋さんが沢山あるので土用の丑の日のウナギはとこの店を選ぶか今から楽しみです。