<スポンサーリンク>

百笑一気 ~笑顔が好きだから~

早期退職して長野県で晴耕雨読の生活をしています。第二の故郷は中国上海です

www.tkh3872.com

ゴルフ Vol.89 ~昇仙峡カントリー 初打ち~

山梨県の昇仙峡カントリーに初打ちに行ってきました。冬のゴルフは寒くて辛いですが雪化粧した富士山は本当に奇麗です。

久しぶりのプレーだったので楽しくできればいいなと思っていたのですが昨秋からスイングの形が掴めてきて前半は2アンダーの43。

昼のビールは控えて後半もスコア狙いにいったのですが、OBを叩いたり結局崩れて90切りもできず初打ちは終了しました。

でも風もなく陽が差して暖かく冬のゴルフとしては快適にプレーでき甲斐駒ケ岳も綺麗に見え、梅の花も咲き始めて長野県では見れない景色が見れただけで満足です。

暖かくなり桜が咲くころまでにはベスト更新したいものです。