<スポンサーリンク>

百笑一気 ~笑顔が好きだから~

早期退職して長野県で晴耕雨読の生活をしています。第二の故郷は中国上海です

www.tkh3872.com

ゴルフ Vol.74 ~三井の森フォレストカントリー~

前から楽しみにしていた2ラウンド+女子プロ観戦のゴルフ週間に突入しました。

最初のラウンドは地元の友人と三井の森フォレストカントリーで昼食無スルー6,000円のプレーです。

最高点が標高1,500m、地元で一番高いところにあるゴルフ場で朝もやのかかった八ヶ岳が綺麗に見えました。

最近アイアンの調子が良く前半は1バーディとって41。これは自己ベスト更新もあるなという状況で後半も5ホール目で3ホールパー。

やはり昼食無のスループレーはリズムよく回れます。

でもまあこれが実力でしょう。ここから力みが出てダボを2つ叩いて最終のロングでバーディなら自己ベスト更新でしたがドライバーを林に入れて万事休す。

かなり悔しいラウンドでしたがゴルフ週間の初戦は上出来でした。

さて明後日から山梨へ移動してゴルフですが天気が少々心配な状況です。レインウエアで堀琴音選手のニーハイが見れないかもしれないのが現在の最大の心配事です。