<スポンサーリンク>

百笑一気 ~笑顔が好きだから~

早期退職して長野県で晴耕雨読の生活をしています。第二の故郷は中国上海です

www.tkh3872.com

ゴルフ Vol.72 ~三井の森蓼科カントリー~

昨日はサラリーマン時代の最後の職場のメンバーが誘ってくれ三井の森蓼科カントリーでプレーしてきました。

標高1200mのゴルフ場も芝の緑が濃くなり樹々は薄緑色の若葉で包まれ新緑の季節を感じることができました。八ヶ岳の残雪も僅かに見える程度です。

3人とはそれぞれ何度もプレーしたことがありますが今回の4人で回るのは初めてです。

いつも安定したプレーの先輩は現在は退職し農業法人で数日働いており元気いっぱい。フィリピンから帰任したばかりの飛ばし屋は部長職に。わが職場の諸見里しのぶと私が命名した美人ゴルファーも主任試験に合格。

それぞれ活躍中で自分のことにように嬉しく思います。

ゴルフは癖のチーピンが良く出て何とか100切りのイマイチの結果でしたが本当に楽しくプレーできました。

久しぶりだったので忘れていました・・・このメンバーとやるときはプレー中から飲むんだった。みんなそれぞれビールや酎ハイを4人分用意してきてくれていたのですが私は忘れていただくだけでした。

次はいつも私の担当だったワイン、ロマネコンティ用意するからまた誘ってねー。