<スポンサーリンク>

百笑一気 ~笑顔が好きだから~

早期退職して長野県で晴耕雨読の生活をしています。第二の故郷は中国上海です

www.tkh3872.com

雑感 Vol.168 ~夢グループ~

平日の午後テレビを見ているとよく流れてくる夢グループのCM。やたらにインパクトのある社長の石田さんと所属歌手?の保科さんは一度見たら忘れることができません。私が思うにはジャパネットの高田社長より数段上ですね。

見たことの無い方はコチラを。うちの嫁さんは途中で耐えられなって全部見れなかったと言っていました。

www.youtube.com

我が家でも話題にしていたので、普段は必要事項しかLINEを入れてこない嫁さんからこんなものが送られてきました。

f:id:hyakusyoikki:20210625120422j:plain

なんと人口5万人、ド田舎の茅野市にこの二人がやってくるとのこと。

ちょうど夕方、雨が降ってきて畑仕事ができなくなったので気になって見に行ってしまいました。

このCMの保科さんの物まねをしているミラクルひかるさんが「長年の信頼関係がありそうな二人」と笑いながら言っていましたが要は社長の愛人と誰もが思ったことを上手く言い表していますね。

まさにそんな感じの二人はテレビそのままで保科さんは昭和流に言うとこれも皆さんが感じているとおりのブリッコおばさん。

f:id:hyakusyoikki:20210625120950j:plain

石田社長は思ったより背が高くてガッチリしていたかな。

f:id:hyakusyoikki:20210625121052j:plain

9割引き当たり前の広告の通りどの商品も安くなっていたのでジェルクッション、枕、サンダルetc. 最初の価格設定に疑問を持ちながらもまんまと罠にはまってしまい会計は1万円を越え。

買ったものとは別に写真の保科さんが持っている人感センサ、石田社長の持っているひんやりタオルをプレゼントしてもらい帰路につきました。

草取りなど単純作業をしていると冒頭の全然ハモっていないデュエット曲が頭に流れてきます。これが消え去るには相当時間がかかりそうです・・・