<スポンサーリンク>

百笑一気 ~笑顔が好きだから~

早期退職して長野県で晴耕雨読の生活をしています。第二の故郷は中国上海です

www.tkh3872.com

雑感 Vol.74 ~父の日~

f:id:hyakusyoikki:20200621195356j:plain

父の日に娘からプレゼントが届きました。昨年は長女が枕を送ってくれ今年は次女も社会人になったので二人で海鮮セットを送ってくれました。

海無し県のそれも一番海に遠いところで育ったので海鮮は大好物です。海鮮も嬉しいのですが、娘がこういう気を使ってくれる女性に育ってくれたことがそれ以上に嬉しいです。コロナ自粛がなかったら今週は京都で行われる日本電産株主総会に合わせて一緒にユニバーサルスタジオに行きたかったのですが残念で仕方ありません。

でもここ1年だけでも離れて暮らしている娘と石垣島旅行やバレーボール観戦に行けたので贅沢言ってはいけませんね。

あとは長女がゴルフをやりたいと言っているので早く一緒にラウンドするのが楽しみです。さすがに結婚したら娘を誘って遊びに行くわけにもいかないので今のうちにできることはしておきたいと思います。

これから適齢期を過ぎて誰か嫁にもらってくれなんていう悩みが出るかもしれませんが、それはそれで嬉しかったりして・・

 

www.tkh3872.com

 

 

www.tkh3872.com